ソラマメブログ

*Gift* Halloween photoboard

2009年09月14日

こんにちは♪ セレニテですicon01
今あるとこぜ~んぶ合わせたより広いとこ借りちゃいましたw 
いったい何をしようとしてるんでしょ ... 4 号店 !??? ウヒャヒャw


さてさて

昨日 !SyDS! グループの方にはギフトをお送りしましたicon27

ちょびっと早目ですがハロウィンちっくなフォトフレームです
!SyDS! のロゴの部分に 自分な好きなフォトを入れてお楽しみください
*Gift* Halloween photoboard
複数の SS / テクスチャを入れると 60 秒ごとに自動で切り替わります
タッチで変更することも可能です
*Gift* Halloween photoboard
簡単にやり方を書くと

(1) フォトスタンドを Rez する

(2) 右クリックして 編集画面を開く

(3) コンテンツタブに 好きなフォトを入れる

* インベントリのウィンドウを同時に開き、インベントリ内の好きなフォトを
 コンテンツ欄にドラッグしてください
* 送付時に入っている !SyDS! ロゴのテクスは削除してかまいません


この使用方法はフォトスタンド内に入っているノートにも同じようなことを書いておきました。
テクスの切り替えスピードの変更についても簡単に記載してありますので
わからない場合は そちらをご覧ください

ギフト送付時にグループメンバーだった方には全員届いているはずですが、
ん?って方はご連絡ください

グループでない方は、現在 Astarte 店のどっか隅のほうにおいてますので
1L$ ですがよろしければお持ちください
   ↓
http://slurl.com/secondlife/Astarte/137/57/33





へきさん> 

うん!まずいw 破産しそうface03 破産するかもface05
そしてまったく時間がなくて ほぼ更地まま終わると思う
そしたら ヘキ子のとこにいそーろーすっから よろしく!

ってか そゆうとこ見逃してくれないのねw



同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事画像
*CCH3* Flora and Fauna
【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt
*Group gift* Valentine 2012
From your Valentine
!SyDS!@The Cafe Hunt
探しモノ×差し上げます
同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事
 *CCH3* Flora and Fauna (2012-04-03 19:30)
 【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt (2012-03-30 12:00)
 *Group gift* Valentine 2012 (2012-02-05 23:05)
 From your Valentine (2012-02-01 12:00)
 !SyDS!@The Cafe Hunt (2012-01-20 12:00)
 探しモノ×差し上げます (2012-01-14 18:00)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(1)ギフト・イベント
この記事へのコメント
ええ!(@_@)

また借りたのぉ?!!wwww
Posted by へき at 2009年09月15日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。