ソラマメブログ

!SyDS!@The Cafe Hunt

2012年01月20日

こんにちはicon01 !SyDS! です
若干、主催側にいらっとしていますが、The Cafe Hunt に参加してます。

公式サイトにあるヒントはうちの出したヒントじゃないし、連絡くれないし、
LM くれないし、そもそもオブジェト名決めないって、まったくーーーーっつ! って

やっ、グチりましたicon10


そんなこんなで、トレハン開始前も開始後でさえ参加とりやめようかと悩んだりなのですが、
時間がない中で、色々考えて作った景品なので、引き下げるより
もうここまできたら、もらってもらいたい気持もアリicon07
うん、複雑。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 


んで、今回の景品はポーズです。

SS 撮るポーズって決まってきちゃって、たまには新しいの欲しいなぁ ...
という気分になるんじゃないかなって。

あと、新年初のハントなので、もらってくれた人が
ハッピーな気分になるようにって考えた結果、
元気&キュートなポーズセットになりました♪


たとえば、こんなのとか 
  ↓
  【!SyDS! gift - The Cafe Hunt 2012 】
!SyDS!@The Cafe Hunt



今回は冒頭に書いたようなイラっとした流れでダミーまじりに
置いてますが、自分としては関節も気を付けて、結構がんばって
作りましたので、もらっていただければ嬉しいです

楽しんで探してくださいっicon14icon14icon14


!SyDS!
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/17/73/23








同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事画像
*CCH3* Flora and Fauna
【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt
*Group gift* Valentine 2012
From your Valentine
探しモノ×差し上げます
*gift* giniro-kanzashi
同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事
 *CCH3* Flora and Fauna (2012-04-03 19:30)
 【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt (2012-03-30 12:00)
 *Group gift* Valentine 2012 (2012-02-05 23:05)
 From your Valentine (2012-02-01 12:00)
 探しモノ×差し上げます (2012-01-14 18:00)
 *gift* giniro-kanzashi (2011-12-29 22:29)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(0)ギフト・イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。