ソラマメブログ

「黒子」または「下から見上げるとセクシーな件」について

2011年02月22日

ジェットラグか 昨夜はがぜん眼が冴えて ひさびさ Mio ねーさんにお会いしました
Mio ねーさんは 話が面倒になると すぐに 「呼んで!」 って言いつけて
遊びに来てくれるので 好き

ほいで 新作スキンのテスト版をくれたので 早速お試し
まったく そんなツンデレぶりが Mio ねーさんらしいのです

私は いつもふらふらよく動く AO で 小うるさいけど
伊達にふらふらしてるわけでなく 動いてる時に
がーーーっと連写して ふとした表情を見るけるのがおもしろいicon13

んで 何が言いたいかと言うと 
この EUREKA! スキンは下から見上げた視線で見ると セクシー&リアル
逆に 上からの視点で見ると 歳がいっているように見えます

頬齢線って 怖い ... face07

EUREKA! Maria Skin (参考商品:未発売)
「黒子」または「下から見上げるとセクシーな件」について

この衣装ではわからないけど 胸はかなり盛ってます
どのぐらいかというと 詐欺で訴えられそうなぐらい 


チャイナドレスは Lika ちゃんとこの グループギフトです
黒地のドレスに 大きな赤いハートと ゴールドの縁取りが おされな新感覚チャイナ
ブログで見て気になってたんだけど もらってみて大正解でした♪

グループ専用ですが 無料のギフト(オープニングギフト?)なのでぜひぜひicon27

「黒子」または「下から見上げるとセクシーな件」について
目: EUREKA Eye Brown
ドレス:+Lika Ruby+ china dress heart (group gift:フリー)


EUREKA! =皮屋
http://maps.secondlife.com/secondlife/Magi%20Island/186/183/23

+ Lika Ruby + =チャイナドレス
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE5/151/159/22





> mio ちゃん

あ 見つかっちゃった
やっぱ頬齢線が年齢を感じさせるのよねっ .... って最近リアルに思ったってことよ

mio ねーさんのことじゃないから ....
自分 (RL) のことだから ...

SL なら 簡単に直せるのにね ... aaaaaa



同じカテゴリー(【My Favorites】)の記事画像
border knit cardigan
Kyoko Couture 新作
:NuDoLu: Tunique retro dess
LISP
MMGraffiti's Snowman
ポンチョ❤大好き
同じカテゴリー(【My Favorites】)の記事
 border knit cardigan (2012-02-07 12:00)
 Kyoko Couture 新作 (2012-01-26 12:00)
 :NuDoLu: Tunique retro dess (2012-01-19 12:00)
 LISP (2012-01-15 22:00)
 MMGraffiti's Snowman (2011-11-24 12:00)
 ポンチョ❤大好き (2011-11-19 18:30)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(1)【My Favorites】
この記事へのコメント
頬齢線って(;一_一)

外人さんの骨格は難しいのよ・・・

頬齢線に見えないようにがんばりまっす(-_-メ)
Posted by みお at 2011年02月24日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。