ソラマメブログ

*SoS Hunt Pirze* Sea Song Ring

2009年07月22日

スイカ嫌いです。セレニテです。

メロンもあまり好きじゃありませんが
そんなこんなで Slice of Summer Hunt (スイカ割りトレハン) 始まりました♪

各店内のスイカのオブジェを見つけて Buy してください
スイカはフリー (無料) です

で ... うちの景品はこちら! 


【!SyDS! Sea Song Ring】
*SoS Hunt Pirze* Sea Song Ring

スイカ完全ムシで 海っぽいイメージのリングになりました
えぇ... スイカ割りとか ぜんっぜん無関係です。 しーっface06


このリングの特徴は ビーズや大きな貝が付いたリング部分と 
ちょっと離れたところに 小さいダイヤ付きの星型のオブジェがあるところicon12

角度を調整して 上の SS みたく 手の甲に星が見えるように装着してください

Sea Song って言うのは 九十九里のサーファーならわかるかもicon19ネー


トレハンの期間は 8/9 までです
日本時間で引き上げると思うので それまでに廻ってねicon16 





おまけ:

SS で着用しているブルーのグラデーションがきれいなドレスはレイカちゃんが
:Liriope: さんの 1L$ ドレス という記事で紹介してくれたものです

迷ってたカラーを決めてくれたのは +OLIVE+ のえっちゃん

nocc. さんのアガパンサスを敷き詰めて キラキラがふわふわな撮影地を用意して
撮影終わるまで ずっーーと待っててくれたのは Magi Island の keii ちゃん 

そして スイカを出しといてくれたのは ... 誰なんだろ...
ま 私が IN したら場所変えるかんねw うひひ
最悪わかんなかったら チップジャーに 10L$ ぐらい入れとくといいと思うよ

みんな あんがとicon06chu




同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事画像
*CCH3* Flora and Fauna
【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt
*Group gift* Valentine 2012
From your Valentine
!SyDS!@The Cafe Hunt
探しモノ×差し上げます
同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事
 *CCH3* Flora and Fauna (2012-04-03 19:30)
 【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt (2012-03-30 12:00)
 *Group gift* Valentine 2012 (2012-02-05 23:05)
 From your Valentine (2012-02-01 12:00)
 !SyDS!@The Cafe Hunt (2012-01-20 12:00)
 探しモノ×差し上げます (2012-01-14 18:00)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(0)ギフト・イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。