ソラマメブログ

INARI+RunoRuno

2009年01月10日

こばわ♪
昨日は Shopping-mall 店をいじろうとでかけましたが ...

とりあえず お隣の INARI さんで 牛柄スカート (赤丸) をいただき
これまた そのお向いの RunoRuno さんで ルーズなロンティー (黄丸) いただきました
サボッテたわけじゃないヨ .. icon10

INARI+RunoRuno
Outfit:~*RunoRuno*~ Teetee (0L$)
Inner:APPLE POP+ GroupGift Black BIKINI BURA
Socks:HANAUTA - Keyboard Socks (0L$)
Shoes:Black-[MAc] *LoLi* Shoes (0L$)


*RunoRuno*
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/27/33/106

ほいで RunoRuno さんの この服をいきなり着ると
大変なことになってしまいますので 
いそいで後ろ辺りにあるフリーももらって中に何か着てくださいface06

この SS の下の方にあるやつは 0L$ です
   ↓
INARI+RunoRuno

セレは急いで 後ろにあった TUBE DRESS をひっつかんで
着ていたら ...

INARI+RunoRuno

JOJO のイチローさんが!!!face08

どうにか人前に出れる格好になっててよかったデス
ハアハア

まさか数分前まで 左胸ポロリしちゃってたとは言えない ...
ただ彼は最終的に 『股ねー♪』 と言ってイキマシタけどね ♪

誤変換だとしても 前回いったいどんな会話してたんデショ face07


そいで今後は誰かに 『襲われる前に襲う!』 ということを
心に誓ったところで レーダーに映ったのは 
な ... なんと bambi しゃん!
 
ご挨拶しまくりましが どうも放置っぽい ..

フフ

そんならそれで やることあるのサー icon14

まずは こっそり近寄って SS 撮りまくり 
もちろん ガン見だね★☆★

ウシシ♪
すらっと背が高くて かわいくて モデルさんみたいー face05
INARI+RunoRuno

そして 勝手にファッションチェックさね icon22
おおっ セレの指輪だ! うれしぃー ❤

INARI+RunoRuno

また会えるといいなぁ♪♬


同じカテゴリー(【Free*1L$】)の記事画像
Baiastice group gift- Adjoa
bonne chance! BooCute dots
bonne chance! Vintage Flower
*LB* スキン&ミニドレス
'MICO' Skull Skirt
free ::Y&R::. Knit sweater
同じカテゴリー(【Free*1L$】)の記事
 Baiastice group gift- Adjoa (2012-03-04 19:00)
 bonne chance! BooCute dots (2012-02-28 12:00)
 bonne chance! Vintage Flower (2012-02-27 12:00)
 *LB* スキン&ミニドレス (2012-02-25 22:00)
 'MICO' Skull Skirt (2012-01-24 12:00)
 free ::Y&R::. Knit sweater (2012-01-23 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 18:00│Comments(2)【Free*1L$】
この記事へのコメント
セレさんがレーダーに映っていたのは数分前から知っていたのに・・・orz

「股ね」はいちろーさんのトレードマークですw

「股寝」「股姉」「股兄」「股燃」と五段活用しますww
Posted by ICHIRO cooljoke at 2009年01月10日 21:16
うきゃあ~~~!
お会いしてたの気づかずに、今日お店に行ってたのですね;;
失礼いたしました;;
私、何ぼ~~っとしてたんだろ^^;

今日はありがとうございました♪
素敵な新作に感動しています☆
またお会いしましょうね^^
Posted by ばんび at 2009年01月10日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。