ソラマメブログ

'MICO' Skull Skirt

2012年01月24日

The Cafe Hunt で行ってみたお店の第二弾
MICO さんのスカル柄のブルマー型のスカートがよかった!

まあるいフォルムがよくできていて可愛いのですface05

で、何よりすごいなあと感心したのが色柄違いが
10個以上入ってること

なんて偉い人なんだ ..
トレハンでもここまでがんばるとはさぞかしがんばり屋さんな方なのでしょう
新しいステキショップに出会えるのがトレハンのよいとこですね


TCH 33 - 'MICO' Skull Skirt Red
MICO Skull Skirt
(Purple)ZF Sweater (Unisex)
xxYOMESHOUJOxx -bag-*maa*
!SyDS! pose #44


それなのに私ときたら 変顔の SS でごめんなさいっ

普通に白×黒のスカル柄のもよかったんだけど
この赤が持ってない感じだったので着てみました

腰のプリムがセレニテのバランス的にフィットしなかったので
ボディのプリムがあるセーターでカバー
なんとなくエスニックな雰囲気が 大好きだったYOMESHOUJO さんの
バッグに合いそうだったので ひっぱりだしてきてほくそえんだり
更に昔買った髪まで 掘り出してまったくの一人遊び


一人遊びが長すぎて飽きてきたので、最近は対面販売でもしてみたいなと思ってきました。
以前はRL のフリマみたいのいいなと、思ってたんだけどやっぱそういうとこないんですかね。
うーん、その前に何か作らないとだ。



The Cafe Hunt
http://little-crown.blogspot.com/


同じカテゴリー(【Free*1L$】)の記事画像
Baiastice group gift- Adjoa
bonne chance! BooCute dots
bonne chance! Vintage Flower
*LB* スキン&ミニドレス
free ::Y&R::. Knit sweater
*free :pesca:denim onepiece
同じカテゴリー(【Free*1L$】)の記事
 Baiastice group gift- Adjoa (2012-03-04 19:00)
 bonne chance! BooCute dots (2012-02-28 12:00)
 bonne chance! Vintage Flower (2012-02-27 12:00)
 *LB* スキン&ミニドレス (2012-02-25 22:00)
 free ::Y&R::. Knit sweater (2012-01-23 12:00)
 *free :pesca:denim onepiece (2012-01-22 20:30)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(0)【Free*1L$】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。