ソラマメブログ

1L$ ギフト*セール1/10 終了のお知らせ♪

2009年01月08日

あまりにも トモダチ がいない コト に愕然として
何か ウチ の商品でも買ってくれた ヒト に
もれなく フレ 送ろうかと思いました
セレニテです


嘘です。



イヤ トモダチいないのは ホントだけどね ... サミシイ icon10


昨日で松の内も終わりましたので
年賀の飾りなどを たった一人で撤去してきました

働きのない夫を持つと大変です
ウンウン face07


で そろそろ新作を出そうと思って お店周りを片付けてるため
12/27 の記事 『星柄タイツ*1L$』 に掲載したギフトは撤去します

あ^ 実は昨夜片付けに行ったのですが
正確に言うと ほぼモールオーナーの GS さんとおしゃべりしてたんで
昨日どうなってたか 記憶が定かではありませんが ....

撤去してなかったら 今夜撤去しますからっつ!  ← 開き直って強気
ってことで オネガイします icon16

それを置いていた下の台を撤去したような気はするので
もしも 空中に浮いたままになっていたとしても
それが SL だと思ってください ... テヘッ w


SL-Shopping.net-Mall 店でのセールは 1/10 の
いい感じの時間までデスのでお早めに~♪




おススメはコチラ
    ↓
1. 和ふらわーりんぐ

指輪 3 個+髪飾り 3 個入りで 絶対お得な 25L$
お友達にプレゼントすることもできマス icon27
和ふらわー

2. ダルメシアン柄の椅子

このさいホルスタイン柄って言ってもイイヤ  
丑年だしねー     ← 基本アバウト
作ったヒト (ユータ) いないからサ face06

これは可愛いし 座ったトキのアニメ (止まったままのポーズじゃなくて動くやつね) がいいヨ 
そして SS だと見えてないかもだけど 影付です

アニメだけと思っても 15L$ は安すぎだと思われるため icon22
個人的には 激おすすめなのデス
yutakachair#4

場所はコチラ ← ここ重要!
     ↓
!SyDS! SL-Shopping.net-Mall 店
http://slurl.com/secondlife/Jiminy/10/42/106
(TP 地点から NE 方面に少し移動した地点です)


そんなわけで 真夜中辺りから ショボショボ お店で
作業しているかもしれませんが 眠れないでいる方は
遊びにきてくださいませ 捕って食ったりしません タブン ...

!SyDS! のお店から ミョーに離れたところにいる場合は
大抵作業中です
アレ だったら 声かけてくださいませ

フレンド送りつけたりしませんが
プレゼントを贈りつけることがあります

ヨロシクデス face03


あ そうそう

上記のギフトの代わりと言っちゃ何ですが
Winter Table (ブラック) をこっそり 1L$ にしたような気がします
よろしければどうぞ

目印は この POP
      ↓
1L$ ギフト*セール1/10 終了のお知らせ♪

いつまでやるかは自分でも不明です
気まぐれでゴメンナサイ icon10


同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事画像
*CCH3* Flora and Fauna
【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt
*Group gift* Valentine 2012
From your Valentine
!SyDS!@The Cafe Hunt
探しモノ×差し上げます
同じカテゴリー(ギフト・イベント)の記事
 *CCH3* Flora and Fauna (2012-04-03 19:30)
 【予告】The 3rd Crazy Hair Hunt (2012-03-30 12:00)
 *Group gift* Valentine 2012 (2012-02-05 23:05)
 From your Valentine (2012-02-01 12:00)
 !SyDS!@The Cafe Hunt (2012-01-20 12:00)
 探しモノ×差し上げます (2012-01-14 18:00)
Posted by Serenite&yutaka at 19:20│Comments(0)ギフト・イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。