ソラマメブログ

!SyDS! Kyrie

2010年02月19日

商品名を単純なアルファベット順でふっていますが
K で始まる単語をあまり知らなくて 新作が出せない!SyDS! です..icon10



えぇ 言い訳です

Kid か Kiddy Kidding
または
Kismet か Kitsch

で悩んで Kitsch に決めた! と思って・・・


新作 "キリエ" をリリースしましたのでお知らせします < どっかの時点で気が変わった

!SyDS! Hair ★ Kyrie
!SyDS! Kyrie
!SyDS! Kyrie
!SyDS! Kyrie
!SyDS! Kyrie
!SyDS! Kyrie
copy ok, mod ok, no transfer


新作 Kyrie は ゆるく後ろでまとめたアシンメトリーヘアになりました。
分け目から下がった辺りで跳ねてる髪が特徴です。
また、今回日本人的な黒髪の Espresso 色を加えてみました。

で、私のおすすめは Cafe ですicon06

どうぞよろしくお願いしますface02



そして ラッキーボードでは青黒な RAVEN をゲットできます
本店の左側のラッキーボードに入っていますので
お時間ありましたら 遊びに来てくださいicon27 ペコリ

!SyDS! Kyrie


みんな私の作る髪を 個性的だの個性的だの個性的だの言ってくれるのですが
誰一人 "可愛い❤" とか言ってくれないので 
そのうち "可愛じゃん!コンチクショー" 的なのを作ってみようと思います



ってことで...

次回作予告 「くるくるげじげじガーリーヘア」



!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/16/102/22







Second Life


同じカテゴリー()の記事画像
*New Hair* Night Fire
*New Hair* Kit
[LB] Lollipop Hair
*New Hair* Lollipop&Ice lolly
*ラッキーボード* Hina in Strawberry
*New Hair* Hina
同じカテゴリー()の記事
 *New Hair* Night Fire (2012-03-07 12:00)
 *New Hair* Kit (2011-09-20 21:30)
 [LB] Lollipop Hair (2011-09-08 12:00)
 *New Hair* Lollipop&Ice lolly (2011-09-02 21:30)
 *ラッキーボード* Hina in Strawberry (2011-07-17 19:00)
 *New Hair* Hina (2011-07-13 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。