ソラマメブログ

!SyDS! Amelie2

2010年02月19日

オリンピックで見たい番組のある時間にミーティングを自分で設定してしまい
ジレンマに苦しむ !SyDS! です。


いまさら 時間変更できませんね...face07



さてさて ヘッドフォン付きの Amelie ヘアを作り直し、カラーを追加しました。

[!SyDS! Hair ★ Amelie2 - Cafe ]
!SyDS! Amelie2

[!SyDS! Hair ★ Amelie2 - Honey]
!SyDS! Amelie2

[!SyDS! Hair ★ Amelie2 - Tea ]
!SyDS! Amelie2

Amelie は最初に作った髪で 板の裏と表に別のテクスはったり
板によって違うテクスにしていたりと ある意味 「すごく凝った」 作りだったため
簡単に色違いを作れなかったので .... 作り直しになりましたicon10


んで 音符パーティクル付きラッキーボードバージョンも新しくしました
今度のラキボー版は Honey 色で、ピンク or パープルっぽかった音符パーティクルも
白 or 黄色っぽくなっています。

!SyDS! Amelie2
 
本店の右側のラッキーレターに入っていますので
よろしければたまに覗いてみてくださいicon27
  ↓
!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/petit%20pas/16/102/22





> へきちゃ

ハントもあったりで今いそがしそーと思って、別館まだ行ってない!
ヘキちゃのおられる時に行くね❤



同じカテゴリー()の記事画像
*New Hair* Night Fire
*New Hair* Kit
[LB] Lollipop Hair
*New Hair* Lollipop&Ice lolly
*ラッキーボード* Hina in Strawberry
*New Hair* Hina
同じカテゴリー()の記事
 *New Hair* Night Fire (2012-03-07 12:00)
 *New Hair* Kit (2011-09-20 21:30)
 [LB] Lollipop Hair (2011-09-08 12:00)
 *New Hair* Lollipop&Ice lolly (2011-09-02 21:30)
 *ラッキーボード* Hina in Strawberry (2011-07-17 19:00)
 *New Hair* Hina (2011-07-13 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 09:30│Comments(1)
この記事へのコメント
おおぉー。

セレ早業!ラキボもらいに行くおー。

あ、気が向いたら、ヘケコの別館にも遊びにおいで(´∀`)
Posted by へき at 2010年02月19日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。