ソラマメブログ

!SyDS! pose #1~#11

2009年12月29日

こばわ♪ 

「年末で誰もいないだろうし、うちポーズ屋でもないからどうせ売れないだろうー」

という軽い気持ちで、思いつきで作ったポーズを
自作の簡易アニメーションベンダーでセールしたら、
そのいい加減さに深夜に問い合わせが殺到したので、
(仕方なく) ベンダー代えました ....icon10

ってだけのお知らせですが、とりあえず本日中 1L$ で販売してますので
買うなら今のうちーicon16 

!SyDS! pose #1~#11


黒いベンダーには #1-4 の、横向きで見て❤ って感じのポーズが入ってます
白いベンダーには #5-11 の正面向き用ポーズが入っています。

大掃除をしていたら 雑誌やら通販カタログにはまって
「なんかこいうポーズいいかな ...」 って、洋服やらの SS 撮影用に作ったポーズなんで、
priority は、すべて4です。

!SyDS! pose #1~#11

そう ... 仕方なく看板も作りましたが
看板にない #11 を、その後追加しましたが何か?


このポーズが全部載ってる雑誌だなぁ ... と思ったら
セレが見てたのと同じです~♪

であまたっつ!



!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/121/56/32


同じカテゴリー(ポーズ)の記事画像
新作 Pose #31-40
!SyDS! pose #26-#30
!SyDS! jump pose&cupcake rug
!SyDS! pose#11~20
girls pose
同じカテゴリー(ポーズ)の記事
 新作 Pose #31-40 (2011-01-05 11:45)
 !SyDS! pose #26-#30 (2010-02-26 22:40)
 !SyDS! jump pose&cupcake rug (2010-01-21 12:30)
 !SyDS! pose#11~20 (2010-01-08 22:00)
 girls pose (2009-12-28 23:30)
Posted by Serenite&yutaka at 20:00│Comments(0)ポーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。