ソラマメブログ

真っ赤に燃える

2009年12月22日

こんにちは♪ あふぉ~です
いやぁ 年末差し迫ってから 仕事に燃えてきました <イマサラ!

そんなこんなで なぁ~んも作ってなくて つまらんので
真っ赤に燃ぉ~え~るぅ~♪♫ を作ってみたよ

【Ecce home/Enchant Christmas Special Hair 10L$】
真っ赤に燃える

【Ecce home/Enchant Snow Special Hair 10L$】
真っ赤に燃える

やっ クリスマスにトナカイの角ならまだしも
蝶ってどういうこと!?

って思ったけど できちゃったんで 10L$ でこっそり売ることにしました

お世話になっている Magi Island のクリスマス特設会場に
Take さんにも断らず 置きざりにしたので いつ撤去されるやもしれませんが
この辺の中央の広場の暖炉の上にあるので 気になっちゃった方はどうぞ^^
  ↓
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/133/108/23
(*どの店舗にも置いていませんので 特設会場へ Goicon16)

おまけで 蝶だけのオブジェも入っていて
デフォールトだと右手の指のさきに蝶がとまる感じになりますicon12



*** ここからは 上の SS で着ているお洋服の情報 ***

どちらもクリスマスのドレスなんだけど ユニークなスタイル&無料で 
とってもおすすめだと思ったのでご紹介しまっす♫


赤髪の方のお洋服は KWZ Xmas Gift 2009 (0L$) です
スカルプトのスカートのテクスのてかりがいい感じでおすすめface01
TP ポイントは違うとこですが この辺に行って 看板から BUY してください
   ↓
http://slurl.com/secondlife/Omega%20Point/163/178/119


白髪のほうのお洋服は Nushru のギフトです
Subscribe のグループギフトなので お店に行って看板タッチで
History 1 からいただいちゃってください
   ↓
http://slurl.com/secondlife/Cherry%20Park/227/219/436



でわまたっつ!!





>へきちゃ

へき子も何か出さないとダメなんだからねっつ!




同じカテゴリー()の記事画像
*New Hair* Night Fire
*New Hair* Kit
[LB] Lollipop Hair
*New Hair* Lollipop&Ice lolly
*ラッキーボード* Hina in Strawberry
*New Hair* Hina
同じカテゴリー()の記事
 *New Hair* Night Fire (2012-03-07 12:00)
 *New Hair* Kit (2011-09-20 21:30)
 [LB] Lollipop Hair (2011-09-08 12:00)
 *New Hair* Lollipop&Ice lolly (2011-09-02 21:30)
 *ラッキーボード* Hina in Strawberry (2011-07-17 19:00)
 *New Hair* Hina (2011-07-13 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
あんた、スゲェww
Posted by へき at 2009年12月22日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。