ソラマメブログ

*新作* Pair Ring Type A-D 

2009年11月13日

こんにちは。!SyDS! Serenite です。

2009年12月25日のクリスマスを記念する新作ペアリングを 4 タイプリリースしました。


今年のテーマは "Yes"

これは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの出会いとなった
ヨーコの個展でのエピソードにちなんだものです。

展示されていたヨーコの作品の一つに、梯子を昇って虫眼鏡で天井に書かれた
文字を見るという作品があったのですが、それを見たジョンは、その言葉が

"Yes でよかった"

と周囲に語りました。

そう "Yes" という言葉には、すべてを認めてくれるあたたかさや、
悩んでいるときにふとみると "それでいいんだよ" って受け入れて
くれるような優しさが感じられる言葉だと 私は感じています。

そこで TYPE C、TYPE D には "Yes" の文字入り。
どんな愛の文句よりも、すべてを受け入れ、ありのままのすべてを
認めることのできる力強さを持ったこの言葉を贈りたいと思います。

反対側には 25, Dec., 2009 の日付が入っています。
ご希望の方には、TYPE C、TYPE D のみ、名入れの注文を受け付けます。

お店でデモ (無料) を購入していただくと、名入れオーダーの説明が入っています。
簡単なサイズ修正も承りますので、ご相談ください。

自分としては TYPE C が気にいってるので これを一番にご紹介♪

【!SyDS! 2009 Christmas Pair Ring TYPE C】
*新作* Pair Ring Type A-D 
【!SyDS! 2009 Christmas Pair Ring TYPE D】
*新作* Pair Ring Type A-D 

TYPE A と B は 文字・日付なしなので クリスマスギフトとは違う時期でも OKicon12
TYPE A のほうが 人気あるみたいです^^

【!SyDS! 2009 Christmas Pair Ring TYPE A & TYPE B】
*新作* Pair Ring Type A-D 

今回リリースする 4 品はすべてギフト対応のため no copy、no modify、
transfer OK のパーミッションで、下の SS のギフトボックスに入った状態に
なっています。

自分としては 結構この箱とカードがヒット❤

*新作* Pair Ring Type A-D 

タッチすると 蓋が開いて 中にクリスマスカードと 大き目のダイアモンドが
あって このダイアモンドに ペアリングが入っていますicon27

グループの方には このペアリングのサンプルが全部入った箱ごと 
お届けしていますので グループ通知から受け取ってください
箱とカードだけ飾っても可愛いと思いますicon06



お店の場所はこちらデスicon25 よろしくどうぞ^^
 ↓
!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/125/60/33
 





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
!SyDS! Berry Earrings
[新作] Serenite2 Ring
[新作] Hathor Necklace
[新作] Ancient Princess
[新作] 17Cube Necklace
!SyDS! April Necklace
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 !SyDS! Berry Earrings (2012-03-02 12:00)
 [新作] Serenite2 Ring (2011-06-20 12:00)
 [新作] Hathor Necklace (2011-06-19 12:00)
 [新作] Ancient Princess (2011-06-18 12:00)
 [新作] 17Cube Necklace (2011-06-17 12:00)
 !SyDS! April Necklace (2011-04-28 12:10)
Posted by Serenite&yutaka at 21:00│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。