ソラマメブログ

この人を見よ

2009年11月04日

こんにちは。 私です。

どうして ふつーなのが作れないのかと自分でもまったく疑問ですが
私は SL に RL と同じコトを求めているわけでなく
リアルなアレを作りたいわけでも リアルな何かを買いたいわけではありまへん

Enjoy SL icon06

ってことで ちょっと風変わりな髪を作っちゃいました


タイトルは "Ecce hom/Enchant”


「この人を見よ」ですな。
ラテン語は 語順がばらばらでも
結構いけるとこが 日本語に似ています。

まぁ これでセレニテにはラテン語の教養もあるってことが
わかっちゃったと思います 

みんな尊敬すればいいよ^^ プププ


画像等の詳細はこちらの記事に書いてみました
   ↓
!SyDS! 新作 髪 - Ecce hom/Enchant


しろーーーーい肌のイメージで作ったので (作ったのは髪だけど...)
いつものスキンでないセレニテがご覧いただけますデスface03 テヘッ
シェイプへたくそだけどね...

であね❤


同じカテゴリー()の記事画像
*New Hair* Night Fire
*New Hair* Kit
[LB] Lollipop Hair
*New Hair* Lollipop&Ice lolly
*ラッキーボード* Hina in Strawberry
*New Hair* Hina
同じカテゴリー()の記事
 *New Hair* Night Fire (2012-03-07 12:00)
 *New Hair* Kit (2011-09-20 21:30)
 [LB] Lollipop Hair (2011-09-08 12:00)
 *New Hair* Lollipop&Ice lolly (2011-09-02 21:30)
 *ラッキーボード* Hina in Strawberry (2011-07-17 19:00)
 *New Hair* Hina (2011-07-13 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。