ソラマメブログ

*新作* Butterfly Duo Ring

2009年10月20日

こんばんは♪ セレニテです

指輪の新作をリリースしました

ピンクのお花のビーズでできた V 字のリングにホワイトパールが乗っていて 
そのパールの上にレースの白い蝶が2匹とまっている
立体的なデザインですicon06 カワイイヨ

[!SyDS! Butterfly Duo Ring]
*新作* Butterfly Duo Ring

いつもはトーラスなどの通常プリムでリング部分を製作しますが
今回はリング部分もスカルプトプリムで四角っぽいお花の
ゴールドビーズを使っているのも特徴face05

っていうか いつもは超てけとーな POP を 10 分以上かけて作ったのが自分的な今回のポイント^^ 
ナイスセレ!えらいぞ私!いつもが適当すぎるだけだけど...


transfer OK/no copy/no modify なので 
お友達にプレゼントすることも可能ですicon27

寿続きなので 次作も蝶&ラブリーだよ?

変な髪も作ってマスicon22
  ↓
!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/117/48/33



* POP に使用しているお洋服と髪は noju さんのお店のものです
 この場を借りてお礼申し上げます


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
!SyDS! Berry Earrings
[新作] Serenite2 Ring
[新作] Hathor Necklace
[新作] Ancient Princess
[新作] 17Cube Necklace
!SyDS! April Necklace
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 !SyDS! Berry Earrings (2012-03-02 12:00)
 [新作] Serenite2 Ring (2011-06-20 12:00)
 [新作] Hathor Necklace (2011-06-19 12:00)
 [新作] Ancient Princess (2011-06-18 12:00)
 [新作] 17Cube Necklace (2011-06-17 12:00)
 !SyDS! April Necklace (2011-04-28 12:10)
Posted by Serenite&yutaka at 23:00│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。