ソラマメブログ

+OLIVE+ pumpkin&reiko dress

2009年10月04日

ちわ♪ セレニテです

Magi Island でお隣の reiko さんから
ハロウィンのドレスが出ました

季節物はー って方も フリーなのでもらっちゃえばいいと思う
ブラックにちょこっとオレンジが効いたドレスだけでなく
靴から帽子までのフルセットです^^ スバラシーicon12

+OLIVE+ pumpkin&reiko dress

そしてそして

やっと ... やっと 気になっていたお店の改築が終わった頃に
大量のかぼちゃが届きました !

+OLIVE+ pumpkin&reiko dress

+OLIVE+ さんのパッチワークのかぼちゃです♪
いっこいっこ柄が違って その柄を見てるだけでも楽しい^^

よくみると ちゃんとハロウィンにちなんだ生地になってるとこがすごいface08

+OLIVE+ pumpkin&reiko dress

んで ポーズ付きと ポーズなしの 2 種類があるんだけど
ポーズなしの方は mod 可能なので ちっさくして
テーブルの上とかに 散ばせるのもかわいいヨ

ポーズ付きの方を 最初の SS のように うちの Astarte 店に置いたので 
ポーズを見たい方は 見てみてくださいww

であであー^^

+OLIIVE+
http://slurl.com/secondlife/Mudsucker/208/227/22

reiko
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/145/87/23





えっちゃん>

あははw セレなんかもっとしょっちゅう失敗してるよ ~~ <それもどうかと思うが ...
こっそり Magi 店にも置かせてもらったので 通りがかったら探してみてね^^







同じカテゴリー(【My Favorites】)の記事画像
border knit cardigan
Kyoko Couture 新作
:NuDoLu: Tunique retro dess
LISP
MMGraffiti's Snowman
ポンチョ❤大好き
同じカテゴリー(【My Favorites】)の記事
 border knit cardigan (2012-02-07 12:00)
 Kyoko Couture 新作 (2012-01-26 12:00)
 :NuDoLu: Tunique retro dess (2012-01-19 12:00)
 LISP (2012-01-15 22:00)
 MMGraffiti's Snowman (2011-11-24 12:00)
 ポンチョ❤大好き (2011-11-19 18:30)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(1)【My Favorites】
この記事へのコメント
ありがとw
セール終わっちゃったけど
ポーズ付きのカボチャは
大人の事情で2つだけ1L$です
深くは聞くなって。。。。;;
Posted by Etsu MemelEtsu Memel at 2009年10月04日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。