ソラマメブログ

about hair textures

2009年10月01日

こばわ♪ セレニテです


髪だけのバグってことってないと思うのですが
ビューワーによってはテクスのバグがあるようで
髪屋さんによってはそれでも売ってるって聞きまして
心配になってきました...

そいでよっくわかりませんが いちおスノウとエメラルドと
正規版のビューワー (ビューア?) をテストしたり 人に見てもらって
ちょびっとテクスを変更したりしました^^

(んで 色々テストして エメラルドでこれはだめ!っていうテクスがわかった... と
思うんですが プロ?でもないし 間違えているといけないのでここには書きません
でも すっごい気になるって方は個人的に連絡いただければ お知らせします
* そして自分でも正規版でテクスが表示されない髪屋さんのデモみっけました
* エメラルドは設定により Bot と認識されるようです
* あ 私 IM 残ってない確立 90% です 無視してるわけじゃないの^^
 ご連絡はノート&IM でよろしくです) 


もしもテクスが変に見えるって方がいらしたらご連絡ください 
100 以上すでに配布済みなので ..再配布はカンベンデス... スイマセンスイマセン
ちなみに作成するときは正規版で製作しています

about hair textures

こちらのヘッドホン付き巻髪ロングヘアで
ピンクの ♪ ♬ のパーティクルが出てこうるさいバージョンを
ラッキーボードで配布中ですicon12

初めて作った髪なので 大目に 遠目に 見てください
だってプリムぶりぶりくっつければいいなら
指輪と同じかと思ったんだもん♪ <いいわけ

自分としては ... 音符のパーティクルが上手にできました!?


!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/117/48/33


同じカテゴリー()の記事画像
*New Hair* Night Fire
*New Hair* Kit
[LB] Lollipop Hair
*New Hair* Lollipop&Ice lolly
*ラッキーボード* Hina in Strawberry
*New Hair* Hina
同じカテゴリー()の記事
 *New Hair* Night Fire (2012-03-07 12:00)
 *New Hair* Kit (2011-09-20 21:30)
 [LB] Lollipop Hair (2011-09-08 12:00)
 *New Hair* Lollipop&Ice lolly (2011-09-02 21:30)
 *ラッキーボード* Hina in Strawberry (2011-07-17 19:00)
 *New Hair* Hina (2011-07-13 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。