ソラマメブログ

*New* Hair - Amelie

2009年09月28日

こんにちは

よく美容院に行った帰り道に カットモデルにスカウトされる者です
渋谷あたりでかなりの確率で発生する現象なのですが
それでイラっときたからでしょうか
ズラを作りました

よく聞かれますから 言いますが
ヘッドホンと一体型の髪 (ヘアー) です
*New* Hair - Amelie

タッチでリサイズ可能ですが ヘアーやヘッドホンのサイズを変更したい場合は
念のためコピーをとってから サイズ変更するようにするとよいと思います^^



そして 髪を置くために お店を少しいじってかぼちゃをおいたら
ヘキ子とのりちゃがやってきました

ってか ヘキ子って呼んだらスネて
女子アバに変身したけど 途中はこんなw ププっ
   ↓
*New* Hair - Amelie

んで Coko ちゃんが来てくれて 一緒に SS 撮影しました
いろんなポーズもってて かわいいのん♪

*New* Hair - Amelie

途中からハロウィンしてたセレのドレスは n*cotton さんので
上着からスカート、靴下、カチューシャまでのフルセット
ハロウィンでなくても着まわせる感じでおすすめです♪

手に持っているかぼちゃのかごと 後ろのかぼちゃの飾り (ポーズ付き) は
MM's さんのラッキーボードの景品&販売品です
籠をタッチすると キャンディー (coco ちゃんが咥えているやつ) がもらえるので
これを持っている姿を見かけたら こっそりタッチしてねw

(前回の記事で SURL が違うと IN した直後にマソねーさんに呼び出しされて
直したので今度はほんとう)



そそ
ラッキーボードは Astarte 店限定です

場所はこちら!
  ↓
!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/Astarte/117/48/33



* お願い *

ご連絡ある方は、NOTECARD と IM と両方しつこく送ってください
お手数ですが、どう探しても届いてないことがあるのでよろしくデス










へきこ> 

載せるに決まってるジャン
別に減るもんでもなし ... ブツブツ
(お返事遅くなってゴメン ちょっといなかったもので ごにょごにょ)


Coko ちゃん> 

Coko ちゃんといえば ロングのツインテールだけど
セレより似合ってて くやしかったわ^^
また遊びにきてねー! まってます♪




同じカテゴリー()の記事画像
*New Hair* Night Fire
*New Hair* Kit
[LB] Lollipop Hair
*New Hair* Lollipop&Ice lolly
*ラッキーボード* Hina in Strawberry
*New Hair* Hina
同じカテゴリー()の記事
 *New Hair* Night Fire (2012-03-07 12:00)
 *New Hair* Kit (2011-09-20 21:30)
 [LB] Lollipop Hair (2011-09-08 12:00)
 *New Hair* Lollipop&Ice lolly (2011-09-02 21:30)
 *ラッキーボード* Hina in Strawberry (2011-07-17 19:00)
 *New Hair* Hina (2011-07-13 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
載せるんぢゃなぁーーい!! ヾ(≧∇≦*)ゝ )`ε´( 
Posted by へき子 at 2009年09月28日 19:19
こんばんは。Cokoでーす^^
ちっちゃい音符のパーティクルが
とーっても可愛かったですぅ。

また、お店に遊びに行きまーす。
どうもありがとう❤
Posted by Coko FaireyCoko Fairey at 2009年09月30日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。