ソラマメブログ

休日の過ごし方 #2

2009年05月22日

前記事 『休日の過ごし方』 の続き...

およばれに備えて 着替えて 

休日の過ごし方 #2

着替えて 

休日の過ごし方 #2

着替えたおして

散々 洋服を持ってるくせに 
『着ていくものがないから 買おう!』 という
RL と同じ結論に至る

まぁ これでいいか

休日の過ごし方 #2

そんなこんなで爆蘭さんの浅草108SIM一周年 『祝賀の舞』で踊る
みゆーちゃんを応援にお出かけ行ってきました
あ もちろん 入場無料です

なかなか映らなくてやきもきしたけど じっと耐えていたら 見えてきたけど ... 
すごい人でびっくり face08 大人気!

でも もう そこで止まって! っていうときに 止まらないし SS 全然よく撮れないです
 
休日の過ごし方 #2

そんななかで みゆーちゃん発見 (SS 右)icon22

いつものかわいい感じと全然違って カッコよかったicon12
ホレソウ

休日の過ごし方 #2

セレの作った髪飾りしてくれてて ...
よくよく見ると 他の姐様方も!! 

直接お話しできなかったけどありがとうございましたicon10

ほら みて! 光ってる☆ いやむしろグロウすぎ!?
休日の過ごし方 #2

大勢での演舞は時にダイナミックであり 不意に見せるしぐさが女らしくもあり
こういうの見るのも初めてだったのもあって とっても新鮮でした^^
演目も 3 つかなあって 選曲も面白かったです♬

爆蘭さんでは いまスタッフ募集中みたいなので
興味のあるかたは ぜひぜひ^^

HP はこちらです
   ↓
http://hazeran2.slmame.com/


あ せっかくだから最後に付けてくれた髪飾り&指輪の宣伝

和ふらわーりんぐ
和ふらわー

指輪と髪飾りのセットで 3 柄入りです
譲渡可能になってますので お友達プレゼントすることもできます icon27

よろしければ 遊びにきてください
お店はこちらです
   ↓
!SyDS!
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/143/106/23


同じカテゴリー(【SL Life】)の記事画像
夏休み的
Happy Birthday わ・た・し
!!!!
マカロンの食べ方
すてきなプレゼント
のじゅ男とわたし❤
同じカテゴリー(【SL Life】)の記事
 夏休み的 (2011-08-11 22:00)
 Happy Birthday わ・た・し (2010-08-11 12:00)
 !!!! (2010-03-23 23:00)
 マカロンの食べ方 (2010-01-20 12:00)
 すてきなプレゼント (2009-12-28 12:00)
 のじゅ男とわたし❤ (2009-10-09 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 12:00│Comments(0)【SL Life】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。