ソラマメブログ

おもひで

2008年12月19日

こんにちわ
今日で仕事納め!? のセレニテです face06


相方が呑んだくれてばかりで 仕事も進まず
かといって トレハンは 5 秒で吐きそうになるからムリ face07

おうちでボーッとしながら 去年の今頃って 何してたかな~~ 
ってフト考えちゃいました

その頃は自分の PC も持ってなかったけど ...
モノも作れなかったので
お友達に教えてもらった お店とかに行って クリスマスグッズ集めたりしてましたネ face02


毎日のように行ってたのが Wrong さん
カジュアルなお洋服のお店です

クリスマスツリーの下にたくさんのギフトボックスが置いてあるのですが
この中のどれか一つだけが 『今日のプレゼント』 なのデス



この前行ったら 今年もやってて 
そーいえば 去年通ってたなーって 思い出しました icon06 ウンウン

クリスマスツリーはお店に入って 左右 2 ヶ所にあるので
片方みてなかったら 逆の方をチェックしてみてください
右クリックして Touch できるやつが 当りですよー ← ここ重要!

Wrong Main Store
AlterNation 178 169 40



もう一つのお店は ランジェリーで有名な INSOLENCE さん
サンタさんに座ると がちゃがちゃみたく ランダムで何かもらえます

何分か経つとまた座れるので 欲しいものがもらえるまで
去年はさんざん座って 下着とかスキン貰ったなー 
って シミジミ思い出しましたw



今年は 何入ってるんだろうと思って 何回か座ってみたけど
なんだかハズレばっかだ icon10
クジ運あるヒト羨ましいなぁぁ

あ ここまで来た人は 橇のとこに写ってるパネルから高級ランジェいただけますヨ
いつか必要な時がくるかも ?!  ウヒャ face05

INSOLENCE
Venom 139 198 28


フフフ 

Ivalde にもかなり長い間通って 
ラッキーボードとか グループギフトとか 散々いただきました
もちろん ふつーのお洋服も買ったりしましたが ...

そのお話は いずれまた別の機会にでも~♪


私信:ゆうへ

寝過ごすから 今後電車で座るの一切禁止


同じカテゴリー(【SL Life】)の記事画像
夏休み的
Happy Birthday わ・た・し
!!!!
マカロンの食べ方
すてきなプレゼント
のじゅ男とわたし❤
同じカテゴリー(【SL Life】)の記事
 夏休み的 (2011-08-11 22:00)
 Happy Birthday わ・た・し (2010-08-11 12:00)
 !!!! (2010-03-23 23:00)
 マカロンの食べ方 (2010-01-20 12:00)
 すてきなプレゼント (2009-12-28 12:00)
 のじゅ男とわたし❤ (2009-10-09 12:00)
Posted by Serenite&yutaka at 11:08│Comments(0)【SL Life】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。