ソラマメブログ

アルバム

2008年12月13日

こんにちは face10

煮詰まってくると コーヒーが入ったペーパードリップをセットしつつ 
給茶機の "コーヒー" ボタンを 間違えて押し
コーヒーをコーヒーで入れてしまうという失敗をする者です

コーヒーにコーヒーを重ねるぐらいならまだしも
ココアを烏龍茶で入れちゃったり 
ココアをコーヒーで入れちゃったりと
たまに悲惨な目にあいます ... 捨てるけど ゴメンナサイネ face07



今回は セレニテのお気に入り
"アルバム" を紹介します

どんなのかというと ...

こんな感じ
  ↓
アルバム

表紙や背表紙もテクスを変えることができるので
オリジナルアルバムができちゃいます face03

今回は !SyDS! の商品箱につけている open me! のテクスを表紙にしてみました
サイズも変更可能なので わかりやすく大きくしています


このアルバムを選択した状態で 編集画面を開き
コンテンツに 自分の撮影した SS やアップロードした画像を入れると
本を開いたときの 中のページに表示される ... というコトになってます

結婚式の時の 写真を入れてみました テレテレ icon10

アルバム完成icon12 ヤッタネ!
アルバム

実は 本が作りたいな~ って思って
参考になるような本を色んなお店からもらってきたり 
スクリプトを探していたときに
偶然辿り着いたのが

THiNC
Magazines, Portfolios, Organizers, THINC (152, 50, 28)

こちらのお店は 本だけじゃなくて 色んなモノを扱っています
その中の一つが 本っぽかったんだけど 
実物をみないと よくわかんないな~ って思ってフラフラしていたら 
ラッキーチェアがあって 偶然このアルバムが頂けました icon01

アルバム
   ↑
デフォールトは このチェアに写っているように
水色×白っぽい表紙です


アルバムアルバム言いましたが "THiNC Book 2.0 - Modify/Transfer" が
このチェアの景品の正式名

そう Transfer できるんですね
なので 思い出ポロポロ SS 入れて お友達にプレゼントしたりするのにもオススメ icon27

30 分間隔なので 待ってると長いけど 
誰もいないので 持ち物整理とかしながら過ごしていれば
?の時とかに貰えますヨ icon22


同じカテゴリー(【My Favorites】)の記事画像
border knit cardigan
Kyoko Couture 新作
:NuDoLu: Tunique retro dess
LISP
MMGraffiti's Snowman
ポンチョ❤大好き
同じカテゴリー(【My Favorites】)の記事
 border knit cardigan (2012-02-07 12:00)
 Kyoko Couture 新作 (2012-01-26 12:00)
 :NuDoLu: Tunique retro dess (2012-01-19 12:00)
 LISP (2012-01-15 22:00)
 MMGraffiti's Snowman (2011-11-24 12:00)
 ポンチョ❤大好き (2011-11-19 18:30)
Posted by Serenite&yutaka at 09:09│Comments(0)【My Favorites】
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。