ソラマメブログ

【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ

2008年11月29日

みなさんこんばんわ
昨々日私達事ですが、出会ってからたぶん一周年を迎えたユータとセレニテです。
セレと初めて会った時ばりばりの女アバでしたので、まさかこうやってお嫁さん
になってくれるとは夢にも思ってませんでした。
うふんっと夜な夜なbijouにお買い物に行く変態ネカマでしたが、結婚を期に無事
厚生いたしました。といっても未だにお肌はMMSkinのレディーススキンそのまま
で、シェイプの胸ぺったんこでメンズアバと言い張っております。

さて今日は皆様に朗報です。ずばり

新作でましたー!!

と言っても随分前から出来ていた指輪を、誰かさん(自分です…)がいつまでもPOP
を作らないので、ずっとリリースが出来ないままでした。タンスの奥の方に閉まって
おいたので、こんなに良い感じに古めかしくなってしまいました。

!SyDS!QUEER Antique Series
Gold Cobweb Rring
【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ

Old Cross Ring
【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ

今回こちらのリリースに合わせてメンズラインを立ち上げました。
【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ
メインの!SyDS!は可愛いものが多いので、こちらの!SyDS!QUEERはちょっとオトナ向け
そしてUNISEXで使用できるようなものを展開していけたらなぁと思います。
名前のQUEER(意味は、レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダーなど
要するに性と性別の領域で「フツウでない人」の総称です)をアメリカ在住のお友達に
聞いたところ良い意味ではないよwと笑われて、metrosexualを奨められましたがロゴ
に起こした時ちょと長いので今回はQUEERを採用にしました(Thanks Ayano)。

【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ
こちらは!SyDS! Cocon Shopping Mall 店のみの発売となります。
初メインモデルでちょと恥ずかしいわ・・・。
サイズはレディース、メンズの2種類。とこのポップで使用しているなんちゃって"ういっしゅ"
ポーズもおまけで入ってます。二個買いで、ういっちゃってください。各30L$icon12です
そして、!SyDS!の指輪はトランス可ですのでプレゼントにもどうぞ。ペアでもどうぞw

!SyDS! Cocon Shopping Mall 店では!SyDS!からのクリスマスプレゼント、リースリング1L$icon12
【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ

冬にぴったりなポーズ付きラグとおそろいの椅子1L$icon12も置いてありますよ。
【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ

んんん??

近寄ってみると・・・

マッカラン12年を狙うセレとそれを死守するユータの攻防戦。
【New】!SyDS! QUEER アンティーク・シリーズ



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
!SyDS! Berry Earrings
[新作] Serenite2 Ring
[新作] Hathor Necklace
[新作] Ancient Princess
[新作] 17Cube Necklace
!SyDS! April Necklace
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 !SyDS! Berry Earrings (2012-03-02 12:00)
 [新作] Serenite2 Ring (2011-06-20 12:00)
 [新作] Hathor Necklace (2011-06-19 12:00)
 [新作] Ancient Princess (2011-06-18 12:00)
 [新作] 17Cube Necklace (2011-06-17 12:00)
 !SyDS! April Necklace (2011-04-28 12:10)
Posted by Serenite&yutaka at 01:17│Comments(0)アクセサリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。