ソラマメブログ

Early Winter Table

2008年11月17日

二日酔いには CC Lemon のセレニテです face07
皆さんの場合は何が効きますでしょうかw

RL 友達は お茶! と言い張ってますが
セレは 断然 シュワシュワしたものが 飲みたくなりますヨ!


昨日は COCON Shopping Mall 店を ちょこっと変えてみました
ツリーも飾ってたんですが プリムが少なくなってしまって
結局 とちゃった...

そんな !SyDS! COCON Shopping Mall 店の
ちょうど真ん中あたりには 皆様へのプレゼントのクリスマスリースのリングが
乗っかってる雪模様のテーブルがあります

テーブルだけだと こんな感じ
          ↓
Early Winter table

実は こちらのテーブルは 前回の記事 でご紹介した !SyDS! - Serenite sofa #2 の
背面と同じ木を使ってますので セットな感じで使えるんですface06

簡単なものですが よろしければどうぞ♪


なぜだか 意外と好評の丸っこい暖炉も引き続きおいてますので
よろしければ 見にきてくださいネ 
       ↓


暖炉というより 薪ストーブって感じかも w
こちらは 10pirm です

* もっとプリム減らしたい方は その場にいれば対応しますのでご相談ください
* 煙突と薪を 1 本ぐらい減らしても支障ないかと思いますw



私信:もっさんへ 

ペット改も いらないからっicon10

お願い ... もうペットのコトは 忘れて ...



同じカテゴリー(家具・雑貨)の記事画像
!SyDS! SnowFlake Light
!SyDS! Cushion for Window (y)
!SyDS! Cushion for Window (g)
!SyDS! Rabbit Fur Rug
*!SyDS! Snow Flake Light
*!SyDS! Stool Set
同じカテゴリー(家具・雑貨)の記事
 !SyDS! SnowFlake Light (2011-01-15 23:00)
 !SyDS! Cushion for Window (y) (2010-05-06 12:00)
 !SyDS! Cushion for Window (g) (2010-05-05 12:00)
 !SyDS! Rabbit Fur Rug (2009-12-27 20:00)
 *!SyDS! Snow Flake Light (2009-12-03 12:00)
 *!SyDS! Stool Set (2009-11-27 21:00)
Posted by Serenite&yutaka at 14:45│Comments(0)家具・雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。